July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

世界一^^

果物屋かと思いましたよ?? 後輩がわざわざ滋賀まで遊びに来てくれました。。 お土産付です^^ 世界一のブドウ藤みのりと特大の桃〜〜 嬉しすぎます。後輩やけど色々乗り越えて・・・以前よりいい男になってましたよ。 忙しいのに感謝です。。ありがとう お客様に教えて頂き滋賀県高島市の、生水の郷にいきました。 とても綺麗な比良山の湧き水と共に生活をされてる地域なんです。すばらし〜 とても暑かったですが 町の水路にはコイが放してあったり、すずしげ〜 水路が家庭に繋がっていて、外に台所があったり 普段見れない花が咲いてたり 丁寧に説明してくれたガイドのお姉さまもありがと〜 とても素晴らしいところでしたよ^^  やっぱり琵琶湖の水が世界一ですね。。

comments

最近、藤みのり高級葡萄でよく見かけます。
どんなお味だったか又教えて下さいね。

  • 田中
  • 2013/08/16 8:52 PM

明日朝に食べてみます。とても大きくてビックリです。また報告しますね。

  • 井本
  • 2013/08/17 12:05 AM
   
pagetop